key833 気ままな blog

少年サッカーコーチ(ただのパパコーチ)による日常の気付いたことを書くブログ✏️スポーツ多目。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和 vs HondaFC⚽️

こんちはパパコーチkeyです HondaFCまたやっちゃいましたね なんと天皇杯で浦和レッズを2-0で破っちゃいました。しかも埼玉スタジアム2002での完全アウェーな試合で!!! 浦和はリーグ戦主力組は休ませて控えメンバーが多く先発していましたが、それでも「…

スポーツの秋

こんちはパパコーチkeyです✋ ラグビーW杯が開幕しました。今大会は日本で開催されるためテレビなどでも特集され非常に盛り上がってますね そして開幕戦ですがロシアとの対戦。先制はされましたが松島選手の3トライの活躍で30-10で勝利しました。幸先のいい…

🏀アメリカが…

こんちはパパコーチkeyです。 バスケW杯でアメリカが負けてしまいました。破ったのはフランス代表。89-79の10点差でした。 試合を通してNBAのジャズで活躍するフランスのセンター、ルディ・ゴベアをインサイドで止めることがうまくできずやられてました。ア…

バスケW杯🏀

こんちわパパコーチkeyです 今回のバスケットボールW杯をDAZNで観ました。前評判から言ってもなかなか予選突破は難しい感じでしたが残念でした。 アジアでの予選はW杯出場は厳しいというところから最後に連勝をしてW杯出場を決めたので、そのままの勢いで何…